スパイクが今日PS3で配信予定だったSTG『アストロトリッパー』の配信を急遽延期にしたようです

ついさっきのことだがスパイクが今日7月15日にPS3で配信予定だった横スクロール型STG『アストロトリッパー』について急遽発売を延期にしたようです。
私もこのタイトルを伝えられた時からそれなりに硬派なSTGを期待し楽しみにしていたので、この延期はかなりイラッとします。
しかも次の配信日がまさかの未定で延期の理由も諸般の事情という、まったく身勝手な説明です。


楽しみしていたゲーマーもたくさんいるだろうにメーカーの延期理由が諸般の事情というのは『アストロトリッパー』を本気で売る気があるのか正直こちらも疑ってしまいます。
もし本気で売る気があるのなら早急に何で延期になったのか説明すべきじゃないのでしょうか?
でなければ私はこのタイトルが配信されても、よほどの良作でもない限り買わないと思います。


皆さんはこのことについて、どう思いますか?


リンク元 『バトルファンタジア』のPS3ダウンロード版が本日リリース - 電撃オンライン